2016年12月11日日曜日

アエロバス(Aerobus)自動券売機でチケット購入方法です。

アエロバス(Aerobus)自動券売機でチケット購入方法です。

コチラの券売機はターミナル1のアエロバス(Aerobus)乗り場に
設置してあるモノです。
 

タッチパネルではありません。
画像が暗くて画面の周りのボタンが見えていませんが基本的に
ボタンをプッシュします。

言語選択(Language)をプッシュします。

英語表記に(English)をプッシュします。

チケットを買う(Bay a ticket)をプッシュします。

片道券(SINGLE TICKET 5,9€)をプッシュします。
(往復のRETURN TICKET 10,2ユーロがお勧めです。)

人数を選択です。
OKをプッシュします。

Yesをプッシュします。

カード購入のみです。

カードを差し込んで、4桁の暗証番号をプッシュし緑のボタンをプッシュします。
ジリジリジリジリ~っとレシートのチケットが出て来ます。

ここでは片道券の購入にしましたが、ちょっと安くなる往復チケットを
購入した方が良いと思います。有効期限は15日ですし、帰りに
カタルーニャ広場のバス停で係員の方に見せれば並ばずに乗車出来ます。

 
 

関連リンク 

お役立ちリンク
両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿